2015/03/04

フォレストファンガーのかわいさ

ララフェルは思った


自分には何かがたりないと

一体なにが足りないのだろう…
可愛い容姿?
それはすでにある

あざとさだろうか…?

十分だと思う。特にこのこじんまりとした愛くるしさときたら群を抜いているだろう

では一体なんだろうか


こんなに
こんなにも愛らしいのに…何かが…たりない……

もしかして
もしかして

もしかして!!!



ねえ、リウちゃん、相談してもいいかな?

え、どうしたのリアちゃん

なんかさ、僕達ララフェルには足りないものがないと、思わない?
足りないもの?
そう、足りないもの
こんなに可愛い僕達だけど、巷ではあまり人気がないじゃないか
う、うんそうだね
だから、何かが足りないんじゃないかなって思って
何か?
そう、ララフェル最高!っていわれるためのなにか。
リウちゃんは何が足りないと思う?

うーん……
正直に言っちゃっていいよ

色気…じゃないかな

色気…か……
うん

僕達…色気ないもんね…
うん…
でもほら、可愛さはあるよ?
あのフォレストファンガーみたいに

フォレストファンガーかぁ……
うん……フォレストファンガー


フォレストファンガーの可愛さがあれば十分じゃないかな
……そうだね

ちょっと自信がついてきたよ。ありがとうリウちゃん!
いえいえ、どういたしまして



ララに色気はないけれど
ナイスバディでもないけれど

そうだ
僕にはフォレストファンガーの可愛さがある

フォレストファンガーの可愛さを胸に抱いて、前を向こう

GOGOララフェル!







あ、でもちょっと胸は欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿